秋の特別メニューほうとう定食
2023-09-29
注目
10月2日(月)よりお食事処湯の丸にて秋の特別メニューほうとう定食を販売いたします‼
この時期にしか食べることができないほうとう定食をぜひお召し上がりくださいませ!
券売機の季節限定メニューを購入してください!
冷やしぶっかけそば・サラダうどん販売終了のお知らせ
2023-09-24
注目
季節限定冷やしぶっかけそば・夏季限定サラダうどんは今年の販売を終了いたしました
ご理解のほどよろしくお願いいたします
ぶどう祭り2日目
2023-09-24
注目
9月24日(日)ぶどう祭り2日目が始まりました!
2日目も開店前から売店入口にはお客様の列ができていました!
シャインマスカット他各種ぶどうが並んでいます‼
ぜひお越しくださいませ!
ぶどう祭り1日目
2023-09-23
注目
9月23日(土)ぶどう祭り1日目が始まりました!
開店前から売店入口にはお客様の列ができていました!
生産者の方から直接対面販売を行います‼
ぜひお越しくださいませ!
SBCラジオおいしい秋の大感謝祭2023
2023-09-21
注目
9月21日(木)SBCラジオ〜おいしい秋の大感謝祭2023が雷電くるみの里にてラジオ生中継で放送されました!
駅長と波田陽区さんとの対談から始まりぶどうやくるみおはぎを試食していただきました!
ぶどう祭り 9/23(土) 9/24(日)
2023-09-21
注目
今年もぶどう祭りを9月23日(土)9月24日(日)開催いたします‼
生産者の方が直接対面で販売をいたします‼
ぜひお立ち寄りくださいませ!!
RSS(別ウィンドウで開きます) | もっと見る |